大泉洋×明石家さんま「リクエストラベル」

あまりにうれしい事があり、久しぶりに投稿しちゃいます!

8月6日(日)に、たくさんのニュースで取り上げられた

大泉洋×明石家さんま「リクエストラベル」制作仕事を

約1か月程度と短い間ですが、ご協力させていただきました!!

これまでの仕事で、「B’zさん」や「美輪明宏さん」等々にもお会いしておりましたが

今回は憧れの「明石家さんまさん」「大泉洋さん」という事もあり、

かつ前日の打ち合わせも同席させていただき、これまでで一番高揚しました。

ロケは、カットするところが無いようなくらい全てが、笑いの渦に包まれていました。

絶対におすすめです!どうぞ、ご覧ください!!!

放映は、「リクエストラベル」
放送日:2023年9月22日(金)夜7:30~8:43[総合・北海道]
NHKプラス見逃し配信あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次